In Her Shoes

d0051212_145569.jpg ラブコメかと気軽に手にとって観たら、なかなか深い。

 敏腕弁護士だが男っ気のない姉ローズ(トニー・コレット)と、美人でセクシーだけど難読症のせいで読み書き計算×、ちゃらんぽらんな妹マギー(キャメロン・ディアス)のお話。

 マンションに転がり込んできた妹に好きな男を寝取られて、妹を罵倒して追い出す姉の気持ちも分かる。ルックス以外で世間から認められたことのない妹も気の毒。

 シャーリー・マクレーンが祖母のエラ役で映画をびしっと締めています。

 シューズに込められたメッセージは、観る人によって違うかもしれませんね。
[PR]

by sitejm | 2007-01-13 14:14 | たまには映画を