人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴!

 箱根を楽しんだ後は、伊豆へ向かう。

 ただ走っているだけではつまらないので、車の赴くまま、ふらふらとあちこちへ足を運ぶ。

 韮山の古い反射炉や、あえぎごえ天城越えなど、伊豆半島にも見所がある。

 しかし、私が訪れたかったのは「穴」だった。

 旅に出かける8時間くらい前にネットで検索していると、美しい海の洞窟の写真を見つけた。

 しかし、場所は伊豆にあるとしか分からない。
 旅で出会った人々に、手当たり次第、聞いてみる。

 「あの~、穴のあるところに行きたいんですけど・・。」

 「穴!?」

 「ええ。青の洞窟みたいな穴が伊豆にあると聞いたのですけど。」

 「あ~、あれは・・。」

 手がかりが見つかった。

 続きはこちらから「天城越えと伊豆の海」
穴!_d0051212_14482430.jpg
 





by sitejm | 2006-09-10 14:49 | たまには旅を