国際通貨基金

 IMF、それは国際通貨基金。

 ・・と思ったら、"Impossible Mission Force"の意味もあるそうですわ。

 「MIⅢ」を先日、観て来ました。
 私はMIⅡしか見ていないので、ストーリーが分かるだろうか、、と不安もあったのですが、ちゃんと分かるようにできているのですね。

 次から次へといろんなことが起こりまくるので、見ていてあきませんが、おばはんにはちょと辛いわ。画面がくるくる変わるので、焦点が合わなくなりそうでした。

 今回の悪役ディヴィアンを演じるフィリップ・シーモア・ホフマンは、相変わらず、人間味のない演技。おでぶな体が一層非情さを強調します。完全にトムさんを食ってましたね。
 私は「フローレス」でこの人が演じたオカマキャラが一番好きですが。 
d0051212_175158.jpg


d0051212_17452087.jpg 左は腹筋と側筋の強さを見せ付けるトムさん。
 左前方の車が右へ車線変更してくれないだろうか、と変な期待をしてしまいそうです。


 
d0051212_1752775.jpg

 どんなことがあっても、死なないトムさん。
 逃げ足も速い。

 しかし、個人的に、MI3で光って見えたのは、この人、マギー・Q。
 (写真は映画の外で撮られたもの)
d0051212_17561924.jpg

[PR]

by sitejm | 2006-07-17 17:58 | たまには映画を