人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人さまのお小水とはいえ

 人さまの尿かい!!
 と私はアヌシュ氏を罵倒したものの、友人情報によれば、オリンピックでの尿検査で尿をすり替えるのは困難である事がわかった。

 というのも、採尿中は監視員?がじっと泌尿器を見つめているらしいので、摩り替えは、ひょっとすると新薬物の開発以上に難しいはずなのだ。
 (嘘だと思うなら、日本アンチドーピング機構のサイトで検査手順を見てください。まじまじと見てるから)

 この状況で尿を摩り替えるとすれば、次の方法が考えられる。

 1.ハンマー投げのトレーニングより入念に、摩り替えの練習をしておいた(アヌシュ程度の選手なら、多少の練習をさぼったって、ドーピングで金は容易に獲れるだろうから)

 2.採尿中、「危ない!室伏のハンマーが飛んできたよ!などと嘘を言い、監視員が目をそらしている間に尿を摩り替えた

 3.「大が出そうだから」といって、個室にこもり、隣の個室に偶然、あるいは打ち合わせのうえ、やってきた人物の尿をもらった

 4.監視員を買収した(ただの買収あるいは、監視員の尿を高く買ったか?)

 こんなアホな想定をせずとも、多分、答えは4なんだろうと思うけど、気になるので、誰か早く答えを教えてください。
人さまのお小水とはいえ_d0051212_16122191.gif

by sitejm | 2004-09-01 16:09 | 科学